グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”と暮らすナチュラルライフ*

大晦日

2016-12-31 21:13:25 | 日記
大掃除も正月の飾り付けも昨日までに終えた。
30日までにするのがいいらしい。

玄関の飾りもOK!

          

神棚の飾り付けもしました。

          

お札も新しいものに変えて
私達が作った餅も飾り付けに使いました。
榊もメイパパが見つけてきてくれたのですが、
来年は、榊を植えないといけないかな?って話しています。

掛け軸も交換して
お花も少し飾りました。
  
            

鳥のエサになりそうなお飾りも飾ってみた。

            

明日になったら黒米部分が丸坊主になっていたりして?!


そして
これがないと正月が迎えられない?
HIROさん手作りの「門松」も昨日の夕方届けていただきました。
今年も素敵です~
いつもありがとうございます!

              

我が家の一等席に飾って、正月を迎えます!

皆さま、本年もどうもありがとうございました。
来年も、ますます頑張っていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします

最後に、ポチッとしてね↓ 
      -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 餅つき | トップ | あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。