グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”&サビ猫のココと暮らすナチュラルライフ*

プチリフォーム?

2017-07-05 21:09:07 | ハンドメイド
以前からやりたかったことを、この前の週末に実行した。
トイレは板張りなんだけど、
汚れた時は板張りは掃除が大変
なので、防水性のクッション付フローリングシートを貼ることになった。
週末ごとにメイパパは仕事や農作業やらなんやらで忙しくて
取りかかることができずにいました。

そこでこの前の週末、メイパパは仕事だけど
1人で頑張ることにした。

作業前

            

作業後

            

水道の配水管?や便器部分等を切り取って形を合わせるのが大変でした。
ちょっと失敗部分はあるけど、
ぱっと見はわからないので、ヨシとしよう。
プチリフォーム完成!

最後に、ポチッとしてね↓ 
      -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯垢取り | トップ | 皆さん知っていました? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事