グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”と暮らすナチュラルライフ*

盆の食事会

2017-08-13 22:01:26 | 日記
迎え団子

          

午前中に、お花を立てにお墓へ

          

夕方の
お墓参りは、メイも一緒に行きました

          

年1回来るか来ないかの場所に
興奮しっぱなしのメイ

          


* * * * * * * * * * * * * * * * 


今夜は恒例の親戚が集まっての食事会
今年はなんやかんやあり、
楽をして、オードブルをとることにしました。
私が作るものじゃなくて、プロが作るお料理もたまにはいいじゃない。
エフさんにお願いしました。

          

凝った料理がたくさんのオードブル~

          

そういえば、他の料理の写真を写すの忘れちゃった。
我が家の枝豆「湯上がりっ娘」が好評でした♪
来年も作ろうかな。
皆さん、楽しい時間をありがとうございました~

では、明日は仕事なので
早く寝よう。

最後に、ポチッとしてね↓ 
      -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 待望の赤紫蘇ジュース | トップ | 初めての経験 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。