しあわせmanpuku♪

∽大好きな映画&グルメ∽

鶴瓶&僧正

2007-11-23 | イベント(#^.^#)
笑いの2日間
良い時間過ごさせていただきました


まず以前からファンなのに初めて鶴瓶さんを見ました。
やはり何気ないしゃべりでも抜群に面白く
粋な話が出てくる、出てくる。

久しぶりにお腹抱えて笑い泣きしました
次回は落語を聞きに行かな

次に舞台俳優の憎正こと山内圭哉さんの「僧正の暗黒大紀行」というイベント。



吉本所属だからか役者なのにダウンタウン松ちゃん風の
浜ちゃんみたいな突っ込みを入れながら面白い写真を色々解説してくれる。
これまたキム兄に負けてないおもしろ写真の数々。
本当、芸人さんや役者さんの感性に私も近づきたいと感じるひとときでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^・^) (panko)
2007-11-25 20:47:07
つるべ見たん?

紅白の司会決まって大忙しやんな。
私も落語聞いてみたいわ
pankoさま。 (kze)
2007-11-25 20:57:44
コメントありがとうございます。

本当、紅白の司会もやし
来年は映画2本の出演もあり
みのもんたに並ぶ忙しさやったりして