しあわせmanpuku♪

∽大好きな映画&グルメ∽

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ALWAYS  続・ 三丁目の夕日

2007-10-23 | 映画鑑賞(試写会 ☆5点満点中)
前作がアカデミー賞総ナメ、大ヒットという快挙で
続・三丁目の夕日はそれ以上の作品に仕上がっているのか
期待と不安な気持ちで試写を観ました。



久しぶりに三丁目の人々を観てほのぼのさせられましたが
やはり1作目の感動が大きかったので
いまひとつ感動も小波程度だったような

でも今失われている親子関係、近所付き合いなど
この映画を通して色々感じてほしいと思います

11/3(祝・土)~公開
『映画』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画「象の背中」 | トップ | 映画「スターダスト」 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前作から・・・。 (takepi-)
2007-10-23 17:11:22
こんにちは。
前作は観たのですが、やはり続編も待っていたのでこれも観てみたい作品です。
楽しみにしてます。
takepi-さま。 (kze)
2007-10-24 07:53:58
コメントありがとうございます

人と人との温かい絆に
ホッとさせられますよ
TBありがとうございました。 (hal)
2007-12-09 18:20:05
続編にしてはよく考えられていたと思いました。思い出の回想ストーリーが少しくどい感じがしましたが、今回もよかったです。
halさま。 (kze)
2007-12-10 09:06:54
コメントありがとうございます

あの時代の日本って知らないけど
どことなくホッとしますよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む