しあわせmanpuku♪

∽大好きな映画&グルメ∽

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

映画「ボーン・アルティメイタム」

2007-11-22 | 映画鑑賞(☆5点満点中)
『ボーン・アイデンティティー』『ボーン・スプレマシー』に続く、
マット・デイモン主演のアクション作品。

政府の極秘計画「レッド・ストーン」によって育成され、
最強の暗殺者となった彼だったが、計画そのものが闇に葬られた瞬間、
その存在は邪魔者となり、彼の元に次々と暗殺者が送り込まれ
愛する女性までも暗殺者によって命を奪われてしまう。

怒りと悲しみに最高点に達したボーンは復讐を心に決め、
自分を陥れた陰謀を暴くべく組織との戦いに挑む。



ちょうどで第1・2章続けて放送していたので
今回の最終章はしっかり最初から最後まで
ハラハラドキドキと、むちゃ楽しめた

思わず声が出てしまいそうなアクションシーンが盛りだくさんで
シリーズもので全ておもしろかったのは珍しいかも
『映画』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« USJ巨大クリスマスツリー | トップ | 鶴瓶&僧正 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TV放送 (たいむ)
2007-11-22 22:43:29
いいタイミングでTV放送をしてくれましたよね(^^)
今度は3本一気に見たいものです!
たいむさま。 (kze)
2007-11-23 20:53:07
コメントありがとうございました。

本当、一気に見ても全然楽しめる作品ですよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む