しあわせmanpuku♪

∽大好きな映画&グルメ∽

映画「クワイエットルームにようこそ」

2007-10-13 | 映画鑑賞(試写会 ☆5点満点中)
個性あふれる豪華キャストで
それぞれの役どころがとてもおもしろかったです





何とも言えない笑いが「松尾ワールド」の良さなのかな


ひとつ心残りは
(個人的なそれも小さな小さな事ですが

エンドロールでハリセンボンの春菜、はるかの名前があり、
はるかの方は映画のチラシにも載っていたしすぐ分かったんですが
春菜の方は、いつ出てたんだろう


○10/20(土)~公開


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近藤はるか (chikat)
2007-10-13 23:52:44
TBありがとうございました。
春菜サンが台詞がないけど印象的な役だったのに、はるかサンいなかったですよね。
連れとよーーーく考えたんですが、杖をついていた太った婦長さんではないかと思ったんすが、いかがでしょうか?
台詞あったんですよね、彼女のほうは…。
chikatさま。 (kze)
2007-10-14 08:55:57
コメント&TBありがとうございました。

色々調べた結果分かりました
明日香の友人役で1シーンだけ出演してたそうです。

でもどこだろう???

カラオケBOXのシーンかな
はじめまして。 (たーくん)
2007-10-31 21:14:08
カラオケで地味~に友達といっしょに馴染んでいましたよ~
そこで「コンビ二人で出演したんだ^^」と感じました☆
たーくんさま。 (kze)
2007-11-01 21:02:34
初めまして。

コメントありがとうございます。

カラオケシーンでコンビ二人が出演してたなんて
全く気が付きませんでした