花のある生活

サラシア茶サプリメント・心理学・雑学・日記…などを書いてます。

「サラシア・シェイプ お試し10日分」 ヤフオクで出品中

2016-11-14 | 糖質の吸収を減らすサラシア茶サプリメント
「サラシア・シェイプ お試し10日分」を、ヤフオクで出品しています。

興味のある人は、この機会に試してみては?




糖質ダイエットに サラシア・シェイプ お試し10日分

糖質ダイエットに サラシア・シェイプ お試し7日分


出品するついでに、私も飲んでみたんですが、特に、においもしないし、飲みやすいです。

一週間ぐらい、昼食の後に飲んでいたのですが、結構、便が出ます

私は、もともと、そんなに便秘体質ではないので、ちょっと緩くなってきたところで止めましたが。



糖質の吸収抑制の効果については、一週間ぐらいでは、ちょっと…。

腸環境に変化が出て、便秘が解消すれば、それもダイエットにつながりますし。

「一気に体重10kg落とす」ようなダイエットではなく、「いつの間にか体重が減っている」というダイエットの方が、体に負担も少なくて、リバウンドもしにくいです。

ダイエットが成功したら、今度は、その体型を維持するように心がけないといけませんしね。



サプリメントなら、いちいちお茶を沸かす必要もありませんし、持ち運びも出来ます。

食事の前後に飲むだけなので、楽々続けることが出来ます。


でも、こういうサプリメントは薬ではなく、「食品」の部類ですから。

あまり効果を期待しすぎないで、「とりあえず試してみる」ぐらいがいいのではないでしょうか。


まあ、あくまでも、個人的な感想ですが。


よろしければ、ぜひ。


あと、飲んだ感想など、コメントいただければ、うれしいです。




ジャンル:
サプリメント
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月13日(日)のつぶやき | トップ | 11月14日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL