ヨーの ひとり言

チョットした お出掛けや日常の お話を聞いて下さいますか?

佳き日

2016年10月15日 | 日記

今日も 好いお天気となりました。

トントントンと進んだ おめでたいお話・・・

本日は 末っ子の 結納の日です。

 

結納の品々は 簡単にさせて頂きました (~_~;)

ここに 載せられない (笑)

 

 

 

さて 会食に出掛けます。

近くに こんなに 素敵な処があったのですね。

すっかり お気に入りとなりました (*^。^*)

 

       

     

     14階とあって 眺めが 最高です。

     駅北の景色を 見渡す事が出来ます。

 

       

     富山駅の 北陸新幹線の出入りも 見られます。

     環水公園も 見えます。

 

  

 

お料理も とても 美味しいです。

器が お洒落で 素敵です。

では チョット ご紹介しますね・・・

 

       

       

       

       

       

 

     食べる、食べる・・・

     苦しい・・・

 

     

     父 二人の 背中・・・

 

 

 

写メを 撮る事が出来るほど リラックスしていた。

って 事でしょうね (^^ゞ

本日は 有り難うございました!!

 

 

素晴らしい 佳き日となりました。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れなのに・・・ 山が綺麗... | トップ | 西穂 独標まで »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (ミュー)
2016-10-16 20:28:25
末子さんの結納、おめでとうございます。
末子さん?花嫁さんでしょうか?
それとも花婿さんでしょうか?

末子さんがきまれば、これで本当に子育て終了ですね
幸せになってくれるといいですね!
ミュー さんへ (ヨー)
2016-10-16 23:44:06
有り難うございます。

二男に お嫁さんが来ます。
これで 一安心です。
我が家は 長男が県外から帰らないので
この家の 跡継ぎは 二男になります。
チョット 頼りないのですが
変な事をしてたら 姉と兄から 意見がくるでしょう (笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。