Happy Time

趣味の家庭菜園や撮り歩き写真をストックフォトライフにも取り込んで楽しんでいます♪

fotolia:びっクレジット Part 2

2017年05月12日 | fotolia
つい先日、払沢の滝に行った時の作品のうちの
fotoliaさんでの採用作品の一枚をご紹介させていただきますね。



 #150052691 「ハイキング シニア男性」 by fotolia

この作品ではないですが、昨日なんとfotoliaさんで一枚で9.57クレジットでの
お買い上げがありました
(庭仕事のシニアです)

3月25日に19.47クレジットでの
お買い上げの時もとてもビックリしたのですが、今回もやっぱりビックリ

そして、そのおかげで、またまた交換できるクレジット数50を
イッキに上回っていました。

前回もそうでしたが、今回も「米国内」でのお買い上げのようです。
本当にありがとうございます

2度目の交換可能な時が思いがけず早い時期でやってきたのは、
この2枚の数字が大きかったですね。

交換を考えるのは誕生月の7月まで、また様子見しようと思います。
『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« fotolia「おしゃれなマカロン」 | トップ | fotolia「ちまき」と「笹団子」 »
最近の画像もっと見る