Happy Time

家庭菜園の様子やお散歩風景、ストックフォトチャレンジの日々など写真でUPしていきますネ。

fotolia:「雲と万国旗」

2016年10月13日 | ストックフォト


「雲と万国旗」

体育の日のブログの記事にアップしたものをfotoliaさんに審査申請していたら、
まさかの「採用」でしたので、その時の画像は下げてしまいますね。スミマセン。

ブログでストックフォトを始めたことを書くようになってからは
本来は申請に出したものは結果が出てから採用作品、たまーに不採用作品として
ご紹介しようと思ってますが、こんなこともあるようですのでお許しを。(__)

もう一点、チョット違う感じで類似の横バージョンも申請に出してましたら、そちらは

「美しさまたは商業的アピールの欠如」で不採用でした。(^^;)

でも片方の採用も本当はビックリ。
このどんよりした空ではダメだと思っていたんです。(笑)
それでも弓を描いて強風になびいている万国旗の姿に感動してしまいました。

空では世界はひとつにつながっている
『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« fotolia:「たくさんの厚い雲... | トップ | fotolia:「ユリノキ並木の色... »
最近の画像もっと見る