Happy Time

趣味の家庭菜園や撮り歩き写真をストックフォトライフにも取り込んで楽しんでいます♪

fotolia「アスパラガス 肉巻き」 採れたて野菜です☆

2017年05月06日 | fotolia
最近チョットばかし気分を変え、自然光生かしの室内での撮影が多いかな。
季節的にそういう「素材」も次々増えて、よっしゃ次コレ なぁんて
胸が躍っちゃいます。



 #148319056 「アスパラガス 肉巻き」 by fotolia

家庭菜園と、そこで収穫した野菜でありふれた料理を・・
このブログのうたい文句でした~。

採れたアスパラガスに、帰って速攻で残ってた豚肉を巻き付け、
フライパンで転がして焼き、塩とあらびき胡椒でシンプルに。

居酒屋さんだと、いいお値段ですが、自家製だと気軽なおつまみに
なっちゃいます。
『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« じゃがいもに土寄せ | トップ | 庭の花、地面から撮ると »
最近の画像もっと見る