Happy Time

趣味の家庭菜園や撮り歩き写真をストックフォトライフにも取り込んで楽しんでいます♪

じゃがいも まずは二本立ち

2017年04月20日 | 家庭菜園
4日前の4月16日にいくつかの菜園仕事を行ったので、
忘れないうちに記録してみたいと思います。



まずは、ついに じゃがいも(キタアカリ&男爵)の
一本立ち いや、まずは 二本立ち でした

手前が男爵ですが、男爵の方が元々二本が多くって、
キタアカリの方がどれとどれを残すか悩むほどでした。

一か所ずつ、しっかり土寄せも行いました。

去年は6月早々の収穫でしたが、今年もあと2ヶ月弱で
どんだけ成長してくれるかな~。
『家庭菜園』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« いきなり夏がやってきた?! | トップ | またまた野菜のネット張り »
最近の画像もっと見る