Happy Time

趣味の家庭菜園や撮り歩き写真をストックフォトライフにも取り込んで楽しんでいます♪

ゴーヤは息が長いです☆

2016年09月15日 | fotolia


7月31日現在の庭のゴーヤカーテンの様子でした。

緑がとっても鮮やかでさわやかで、リビングでストックフォト(fotoliaさん用)を撮ると
とってもバックが明るくなって、多分何点か採用になったのは、
その恩恵もあったかも知れません。

ただ肝心のゴーヤに関してはボツばかりで、どれも日の目はみれませんでした。(笑)
この画像もダメでしたが、わが家にとってはいい記念のPHOTOです。



これは8月18日現在。
あっ、これももちろんfotoliaさんでボツでした。

今年はよぉ〜くゴーヤの佃煮を作りました。
ご近所さんから瀬戸内海の小女子をたっくさんいただいたのもいい機会でした。

ゴーヤは毎年10月初旬までは収穫できるんですよ。
ゴーヤ関連、ストックフォトには今年はもう申請はしないけど、
もう少し収穫は続き、いっぱい食べられそうです。
『家庭菜園』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« オクラばんざい | トップ | PIXTA:えっ?えっ?二泊三日... »
最近の画像もっと見る