Happy Time

趣味の家庭菜園や撮り歩き写真をストックフォトライフにも取り込んで楽しんでいます♪

fotolia:たまに登場で~す!不採用作品

2017年02月09日 | fotolia
このブログ、fotoliaさんで不採用になった作品もたまにご紹介しちゃってます。
どちらも美しさと商業的アピールに欠けるというものです。



「丘の上のはっさく」というタイトルで、本当に高台にある木でした。
背景は屋根の数々でしたが、う~ん、右側のほうはもっと切り取るべき
じゃったかな。



こちらは「早春の茶畑と鉄塔」というタイトルでした。
お茶の街をアピールしたかったものの、アピールし切れず・・かな。
『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« fotolia:お買い上げいただい... | トップ | fotolia「梅の花」 »
最近の画像もっと見る