Happy Time

趣味の家庭菜園や撮り歩き写真をストックフォトライフにも取り込んで楽しんでいます♪

fotolia「青空と温室の風景」 お買い上げいただきました

2017年05月19日 | fotolia
まだ採用作品としてご紹介させていただくタイミングを逃していましたが
昨日fotoliaさんでお買い上げいただいた機会にご紹介させていただきますね。



 #145417773 「青空と温室の風景」 by fotolia

この時に片方の作品はアップしておりましたが

あれから桜の話題で立て込んでて忘れちゃったんですね。

最近はいろいろなカテゴリーからのお買い上げがちょこちょこあって、
とってもうれしく思っています。

5月早々にステーショナリー、それから人物に加えて
植物だったり食べ物(マカロン)だったり、今回は風景でした。

感謝いっぱいです。ありがとうございます。

これからもいろいろ頑張って撮っていきますので、よろしくお願いします 
『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« fotolia「じゃがいもの花」 | トップ | fotolia:2年目スタートも花... »
最近の画像もっと見る