Happy Time

趣味の家庭菜園や撮り歩き写真をストックフォトライフにも取り込んで楽しんでいます♪

武蔵村山ひまわりガーデン2017

2017年07月23日 | 多摩地区写真
気になっていた、5万輪の花が咲くという、武蔵村山ひまわりガーデン2017
諸用ついでに初めて寄ってみました。



ふつーの街中の大きなひまわり畑という感じです。

7月16日より開園したそうですが、この頃は天候不順でまだ開花も遅れていたそうです。
3連休中も駐車料金(300円)お代はとりません状態だったとか。



それでも訪れた時は、初めての自分には十分と思えるくらい
ひまわりを眺めて満喫できたかな。



先に眺めてきたほうの区域のほうがよく咲いているよ、と
スタッフさんが教えてくれました。
そういえばそうかな。



このへんは、子どもさんくらいの迷路になっていました。
大人だと上から目線かな。

fotoliaさんに、類似でつかまらないように(笑)
厳選した作品少々を申請に出してみましたが
採用となったひまわりをまた後追いでご紹介させていただきますね。
『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« PIXTA「いんげんの収穫をする... | トップ | もう一歩 その一歩が何かなぁ~ »
最近の画像もっと見る