Happy Time

趣味の家庭菜園や撮り歩き写真をストックフォトライフにも取り込んで楽しんでいます♪

fotolia:川越氷川神社の風鈴作品です☆

2017年07月14日 | fotolia
先日日曜日に訪れた、川越氷川神社の風鈴の風景を申請したところ、
2~3日後に採用となって、なんと速攻で一枚お買い上げいただいた作品も
ありました うれしいです~\(^o^)/



 #163606814 「風鈴の揺れる夏」 by fotolia

上記がそのお買い上げいただいた作品です。
米国内でXXLサイズでのご購入でした。
本当にありがとうございます。

ほかにも採用となった作品を4枚ほどピックアップでご紹介させて
いただきますね。



 #163605613 「風鈴のある風景」 by fotolia

神社入口の風鈴、透明感ある風鈴ばっかも、いい光景でした。



 #163605639 「風鈴のある風景」 by fotolia



 #163606800 「風鈴の揺れる夏」 by fotolia



 #163607888 「青空と風鈴」 by fotolia

風鈴を撮るのって、むずかしいもんだなぁ~、と思いつつ
朝から蒸し暑い中撮ってみましたが、しみじみ振り返って眺めると
チョット涼しく感じる朝です。(笑)
『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« fotolia「戌の置物」 My 干... | トップ | fotolia「たたききゅうりのピ... »
最近の画像もっと見る