Happy Time

趣味の家庭菜園や撮り歩き写真をストックフォトライフにも取り込んで楽しんでいます♪

7月12日の家庭菜園

2017年07月16日 | 家庭菜園
チョット前、7月12日の菜園関係の話題です。



じゃがいもキタアカリ、男爵、それぞれの畝での収穫も終えたので
暑いけれど跡地の整地をしました。もちろん人力。

名残りの大きなじゃがいもコロコロと出てきました。
1つは無事で、1つは鍬でみごとに真っ二つ。



とうもろこしの試し採り。思ったより実が入ってましたが
まだちょい早いのかな。



ついに今年もおっとっとさまのゴーヤチャンプルー登場
ゴーヤチャンプルーはおとーさまの右には出られないワと
おだててすかしてもう何年 いえいえ、本当にウマいのです~。

ワタクシは焼き鳥居酒屋さんのマネしてミニトマトに豚肉巻き付けて
みました。 イケますっっっ。
『家庭菜園』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« fotolia「たたききゅうりのピ... | トップ | PIXTA:えっ?速い!2泊3日! »
最近の画像もっと見る