Happy Time

家庭菜園の様子やお散歩風景、ストックフォトチャレンジの日々など写真でUPしていきますネ。

fotolia:「たくさんの厚い雲と空と太陽」

2016年10月12日 | ストックフォト


fotolia「たくさんの厚い雲と空と太陽」

 1/1600 F16 ISO 100

ハロウィンに次いで、半信半疑(多分不採用と思い込んで)で審査申請していた作品です。

一週間ぶりに「採用」でかえってきており、半分ビックリ。

それでも、こんなにこんなに分厚い雲がいっぱいなのに
ムリヤリにでも顔を出そうとしている太陽に感動して
とにかくシャッターを切っておかねばっ っと思ったものでした。

空が青くなくても大丈夫(採用)ということもあるんだね。

7枚結果待ちしていたものは

 採用 6枚
 不採用 1枚 (ピントのずれ)

それからまた新たに出していたものの何枚かが採用と、審査待ちが混じってます。
一枚は昨日申請したものが日帰りでかえっていました。
『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 去年の親芋からどっさり里芋... | トップ | fotolia:「雲と万国旗」 »
最近の画像もっと見る