Happy Time

趣味の家庭菜園や撮り歩き写真をストックフォトライフにも取り込んで楽しんでいます♪

PIXTA:たこ焼き作品(^^♪

2016年09月18日 | PIXTA


「家族でたこ焼きづくり」

PIXTAさんで、つい最近採用となった、たこ焼きがテーマの作品です。

娘二人が実家に集まると、盛り上がるランチタイムのひとつです。
なんたって次女が焼き名人。(笑)



「おうちでたこ焼き」

これは5月にたこ焼きランチパーティーした時のもので、
当時PIXTAさんで採用になったもので、こちらはたこ焼きを作った工程、
今回は出来立てあつあつたこやきを申請しました。

マゴには皮なしウィニーちゃんとコーンが入ったもの。
でも娘たちもそれが気に入っているみたい。
おうちならではの楽しみ方ですネ。
『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« fotoliaにて採用率自己ベスト... | トップ | PIXTA:曼珠沙華 »
最近の画像もっと見る