Happy Time

趣味の家庭菜園や撮り歩き写真をストックフォトライフにも取り込んで楽しんでいます♪

採用作品「まつぼっくり」

2016年12月24日 | fotolia
最近、fotoliaさんのほうへの審査申請を提出する時に
チョット迷っちゃうのが「カテゴリー」

「花・植物」にするのか「風景」にするのか。



「まつぼっくり」



「切り株の上のまつぼっくり」

PIXTAさんのほうでは、特にカテゴリー選択はないですね。

タイトルで特に検索されるよりも、
やっぱり「キーワード」が重要らしいので
そちらに重きを置こうかな、と思い、
迷ったら感覚で「風景+その時の季節」にすることが増えました。

この作品たちは「風景・冬」

スイセンはさすがに「花・植物+スイセン」としました。
『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 採用作品「葉ボタン」 | トップ | 泣かれちゃいました »
最近の画像もっと見る