Happy Time

趣味の家庭菜園や撮り歩き写真をストックフォトライフにも取り込んで楽しんでいます♪

こうして作品ができました!

2017年01月04日 | fotolia


「庭づくりをするシニア」

先月一度、fotoliaさんでの採用作品としてブログでもご紹介したのはコチラ。

この時、何をやろうとしていたのか、今日ご紹介しちゃいます。



あれから、どんどん緻密に作業は続いていました。
「横田フロストバイトロードレース」の
参加賞のトレーナーを着ていたために、この画像は申請できず。(笑)



がっちり地固めした枠を見て、マゴは風呂と思ったのか
「ザブン」「ザブン」とはしゃぎ、
おともだちを招き入れていましたとさ。



「砂遊びをする子供」



「砂遊びをする子供」

類似作品とならないようにアングルを変えた2枚を
fotoliaさんに審査申請していたところ、年末の採用と
なりました

砂場という作品、ストックフォトとしての作品、
すべてが決まったぁ~ 
『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« ストックフォト:忘れないう... | トップ | 仕事の終わりにミスドデート☆ »
最近の画像もっと見る