Happy Time

趣味の家庭菜園や撮り歩き写真をストックフォトライフにも取り込んで楽しんでいます♪

PIXTA:なぜ紅葉かというと・・

2017年03月21日 | PIXTA
PIXTAさんへのアップロードリセット日に、
まずは10枚申請に出した作品のうちの9枚の結果が出ました~。
おかげさまの「採用」、素直にとってもうれしいですね。



 「紅葉の中を歩く母と子」 by PIXTA

なぜ紅葉か というと

今回は当時確か「20枚」のアップロード可能枚数の陰に隠れて
申請できなかった作品も申請してみたものです。

季節が一周してまた秋になってから・・と思っていたのですが、
最近「あれ、こっちにこの作品出したかな」と、
登録枚数がぼちぼち増え始めてから頭が混乱しちゃうことが増えたので
早めに決着つけちゃおう とかナントカ思い
季節関係なく出していこうと思います。
『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 生と死・・なんて書くと重いケド | トップ | とってもスイーツな日(^^♪ »
最近の画像もっと見る