Happy Time

趣味の家庭菜園や撮り歩き写真をストックフォトライフにも取り込んで楽しんでいます♪

4月5日の市内の桜開花状況で~す

2017年04月05日 | 市内写真
第5弾くらいになっちゃった市内の桜開花状況シリーズも
今日で最終回になりそうです。

というか、2~3回くらいの予定でした。(笑)



一番のお花見どころの公園に行ってみるために昇ってきた
高台からの景色は開花した桜越しとなっていました

空の色ともやっている秩父連山のほうの風景はチョット残念でしたが
ちょっと前は雪山を望んでいたところです。



公園内はほぼ八割くらい開花しているみたい。
アッ っという間ですねぇ、咲き始めれば。



起伏に富んだ1200Mのコースがありますが、ここも見どころ、
走っても歩いても気持ちいいですよ~。



例によってベンチのある広い箇所。
時間帯はまだ早いものの、シートやテーブルや椅子がバッチリ
スタンバイされています。

あっちから、こっちから人・人・人が歩いてきまぁす。

午前中は風もなくぽかぽかで、少しばかり暑くなり
着ていたカーディガンを腰に巻き・・



一本の木というのもいいですね。

ラストは風景編でお伝えしてまいりました。
『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« fotolia:登録枚数700枚まで... | トップ | fotolia「丸太の風景」 »
最近の画像もっと見る