Happy Time

趣味の家庭菜園や撮り歩き写真をストックフォトライフにも取り込んで楽しんでいます♪

fotolia:お買い上げいただいた2作品です

2017年02月09日 | fotolia
fotoliaさんのほうでお買い上げいただいた2作品のご紹介を
お礼と共にご紹介させていただきますね。

お買い上げいただき、本当にありがとうございます。



 #131536390 「半分にカットした白菜」 by fotolia

うれしいことに、こちらのカットした白菜の作品は
3度目のお買い上げとなります。
新鮮なうちに中をお見せできたのが功を奏したかな



 #125678548 「笑顔で向き合う母親と子供」 by fotolia

こちらは秋の頃、採用いただきましたと、ご紹介させていただいた
作品です。
『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« fotolia「紅梅の開花」 | トップ | fotolia:たまに登場で~す!... »
最近の画像もっと見る