Happy Time

趣味の家庭菜園や撮り歩き写真をストックフォトライフにも取り込んで楽しんでいます♪

PIXTA経過です

2016年12月20日 | PIXTA


「子供 ブランコ」

ブログでご無沙汰していたPIXTAさんの話題ですが、
活動してないわけではなく、審査待ちしてました~。

前回アップロード枠20枚がパーフェクト採用だったからか、
今回は新たに「+5枚」されて「25枚」が与えられてましたので
リセット当日速攻で25枚審査申請に出してありました。

で、今朝

 採用 23枚
 審査中 2枚

に変わっていました。

この「2枚」残ってるのがかえってドキドキしちゃいますね。(^^;)

どちらにしても、こちらはまた新しい年が明けてからの
活動となりそうです。
『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« fotolia:今朝のお便りは・・ | トップ | そのPIXTAさんでDLいただきま... »
最近の画像もっと見る