Handmade Green  ~ソーイング日記~

リネンやコットンを使ったハンドメイドの布小物や洋服を製作しています
よろしくお願いします

イベント 無事に終了しました⁈

2016-06-12 12:00:40 | イベント
昨日のハンドメイドフェスティバル。
無事に終了しました⁈

遊びに来て下さったお客様、
作品をお買い上げ下さったお客様、
ありがとうございました⁈

会場が、私は初めてな雰囲気の所で
一見、お庭の広いおうちな感じで
とっても素敵でした⁈

お昼のお弁当や、外でのショップさんの写真を
撮り忘れたのが残念>_<


店長をはじめ、会場のオーナー様、
はじめましてのCoffretの作家さま、
Happy cloverの皆様、
楽しい時間をありがとうございました~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。