Handmade Green  ~ソーイング日記~

リネンやコットンを使ったハンドメイドの布小物や洋服を製作しています
よろしくお願いします

polkaさんのサラ♪

2017-07-11 08:02:00 | 大人服
お気に入りのpolkaさんのパターン、サラを
また作りました♪
これで3枚目かな?

第1ボタンの絶妙な位置や
身頃のラインなどがとっても綺麗で
ホントお気に入り♪
着やせして見えるしね(笑)

C&Sさんでこちらの生地を見つけた時
これにしたらかわいいだろうなぁと思って購入。
でも、形にするまで時間がかかってしまいました⁈

こんな感じ。
レインドロップのオフホワイトです。

ちょっとグレーが入っているように見えますが
ベースはとっても綺麗な、淡い水色です^_^




畳みジワもそのままですが(笑)
背中のタック。

ワイシャツもこうなってますよね〜。



袖のところ。
目印のペンの跡もまだ残ってますが(笑)
まあまあうまくできたかな。

パーツが多い部分ですが
少しずつ進めると、どんどん形になっていくのが
とっても楽しいです^_^

時間がかかりすぎてしまい、すぐに着れないけど(笑)
ちょうどよく着れる季節を楽しみにします♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おでかけしてます♪ | トップ | ソレイユさんのナチュラルコ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む