Handmade Green  ~ソーイング日記~

リネンやコットンを使ったハンドメイドの布小物や洋服を製作しています
よろしくお願いします

オーダー トートバッグ

2017-06-17 10:09:21 | tetote
tetoteよりオーダーを頂きました。
リバティ イルマのラミネートで、トートバッグです。

大小サイズ違いをお作りしました^_^



A4サイズの物も入れやすい、大サイズは
青系で作りました。

ワンポイントに、紫系のタグです。



小サイズの方は、ピンク系です。

このサイズは、とても使いやすいので
お勧め出来ます♪

甘くなり過ぎないよう、タグは黄色にしてみました^_^



内側には、ポケットを付けました。
仕様書にはないのですが、やっぱりあると便利♪

無地にしたので、スタンプをアクセントにしてみました。

分かりにくいかもしれませんが
端の縫い代は、バイアスで包んであります^_^



ミニプレゼントとして、バッグチャームを♪

ぺたんこなバッグ型です。
ボールチェーンで取り外しも出来ますので
別の所にもお付け頂けます^_^


この度は、オーダーありがとうございました⁈
たくさんお使い下さいね^_^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベビーちゃん用レッグウォー... | トップ | 忘れた頃に…♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む