Handmade Green  ~ソーイング日記~

リネンやコットンを使ったハンドメイドの布小物や洋服を製作しています
よろしくお願いします

イベント用 ベビーブーティ♪

2016-06-03 10:35:26 | 委託
Coffretさんのイベント用小物が続きます♪

秋冬に作ることが多いこちら。
ベビーブーティですが
今回は、夏のエアコン対策用に…と思って作ってみました^_^

小さいので、縫うところは少ないのですが
パーツがまあまあ?あって
左右&表裏と、裁断がとにかく大変なアイテムです(笑)

なので、私は頑張っても、一気に作れるのは2個かな^_^;


どちらもslow boatさんの生地ばかりです。

片足だけ裏にしてみましたが
ここもslow boatさんの生地でした(笑)


秋冬用だと、底にキルト芯を貼ったりして
防寒対策もしますが
今回は反対の用途として…なので
芯は貼っていません。

元々こちらは、まだ歩けないベビちゃん向けなので
夏場のエアコン対策としてお使い下さいね♪



こちら、イベント当日に納品予定です。
詳細はこちら⁈

空クジなしの抽選会もありますので
是非、遊びに来て下さいね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。