Handmade Green  ~ソーイング日記~

リネンやコットンを使ったハンドメイドの布小物や洋服を製作しています
よろしくお願いします

またフェイクレイヤードパンツ♪

2016-12-07 12:48:32 | 子供服
私も長男も気に入っている、
muniさんのフェイクレイヤードパンツ♪
先日作った物をよく着ているので
在庫生地を漁って、もう一枚作りました⁈

迷彩の裏起毛は、確かSmileさんの物だったかなぁ。

裏起毛なので内側が暖かく
これで作ったニットパンツを気に入っているので
じゃあ…と使ってみました^_^


後ろ側。

迷彩柄と黒無地でシンプルです。



フラップの裏は黒ニットで。

ウエストベルト、黒にしようと思っていたのですが
なんかイマイチで…(ニットパンツは黒にしました)

グレーのアランを合わせたらいい感じかな〜♪



パッチポケット。

このパターンは、最初にこういう所を頑張ると
意外とぱーっと形になっていきます。



早速着用♪

今回も120で作ったのですが
この間のは、スパッツ部分がぴったりだったので
これは、少し丈を伸ばして作ってみました^_^

いい感じかな〜♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インナータートル♪ | トップ | Mahoeさん新作 12wayスカンツ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む