Handmade Green  ~ソーイング日記~

リネンやコットンを使ったハンドメイドの布小物や洋服を製作しています
よろしくお願いします

ぷっくりなポーチ♪

2017-05-02 09:35:33 | 委託
ホビーラホビーレさんのリバティを使って
タックの入ったポーチを作りました♪

ジェニーズリボンズとベネディクトです。



このジェニーズリボンズね、少しラメが入ってるの〜♪

なんとなく分かります?
ちょっとグレーっぽく見える部分なんですが…

先日見かけて、買わずに帰ってきましたが
やっぱり後日、買いに行きました^_^;

前面には、小さめのフロッキーを。
ジェニーズリボンズにはリボンを付けてみました♪




内側はこんな感じ^_^

ベネディクトは、合わせる色を迷いましたが
ミントにしてみました。

12㎝のファスナーなので
見た目はとても小ぶりですが
タックが入っているので、意外と容量あるんですよ♪

こちらは、先日作ったふわふわなポーチと共に
今週、レンタルBOXに納品予定です。
どなたかのお気に入りになれるといいです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。