Handmade Green  ~ソーイング日記~

リネンやコットンを使ったハンドメイドの布小物や洋服を製作しています
よろしくお願いします

ザ☆シンプルバッグ

2018-02-08 07:45:31 | 布小物

ものすごーく何の変哲もないバッグを作りました⁉︎

生地は確か、Rick  Rackさんのリネンだったと思う^_^;

レースもタグもなし⁉︎

共布でコサージュなどもなし⁉︎

ないないづくしのバッグです(笑)

 

 

底に隠しマチは少し。

これがあると、ぺたんこより容量増える気がします。

 

 

内側は花柄に♪

リバティにしようか迷ったのですが

ちょうど取れる位に残っていたので

これを使い切りました⁉︎ 

仕切り付きのポケットがあります。

携帯や鍵を入れるのにぴったり♪

 

 

こんなファイルを入れてみましたが、何か(笑)

A4サイズがちょうど入る大きさです♪

卒業や入学は、初めてではないのですが

スーツに合わせたバッグは、意外と容量が少なく

今までは、他に紙袋などを持って行っていました^_^;

 

スリッパや、提出する書類など

色々持って行く物があるんですよね。

 

今年は、卒業と入学が二人分なので

じゃあ⁉︎と作ってみた次第です^_^

ベルベットリボンをアクセントにした物が

C&Sさんでも出てた⁉︎

あると便利なバッグかもね〜。

活躍してくれるといいです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。