☺ 家族のスマイルステーション sufu ☺     音脳リズムマッサージ・音脳リトミック

未来をになう子どもたちとご家族の幸せを願い「音育児」をお伝えしています。(社)日本音楽脳育協会認定校

旅に出よう♪

2015-08-29 | 報告・エピソード
こんいちは。
未来をになう子どもたちとご家族の幸せを願って
心を込めて『音育児』をお伝えしています♪
一般社団法人日本音楽脳育協会認定 大分下郡校sufuの相澤です。

夏休み終盤!少し涼しい日が続いていますね。

そんな夏の終わりも、音脳(On-no)リズムマッサージ&音脳(On-no)リトミックマタニティーレッスンともに

素敵なみなさんの笑顔に癒されっぱなしです(*'ω'*)

あ~~ しあわせ って言葉がぴったりだわ~と勝手にうっとり。

そしてママたち、即興力もアップアップです♪

    

みんなで旅にでていろんな空気、風、味、乗り物などを満喫♪

音脳プログラムなら!

どんなことも楽しめます!どこにでも行けます!夢も叶っちゃいます(^^)♪



お子さまの感性はどのようにして育まれていくのでしょうか。

胎児ちゃんは、お腹の中で何を感じ、考えているのでしょうか。

そして何を聴いているのでしょうか。



そして、リズマ後のHappinessではまたまたみなさんの豊かな感性に私も刺激をうけました!!




また次回も一緒に音コミュニケーション・肌コミュニケーションを楽しみましょうね♪



ママやパパの優しい歌声とあたたかい手の温もりによって

赤ちゃんの五感を心地よく刺激し

子どもの脳・心・体の発達を促す音脳(On-no)リズムマッサージは9月は10日と24日(木)です♪

リトミック要素を盛り込んだ『「音楽」による「育児」』コミュニケーション音脳(On-no)リトミック9月は3日と17日(木)です♪

一緒に体感してみませんか(*^_^*)


出会いに感謝! Let's 音育児♪
(社)日本音楽脳育協会認定大分下郡校 sufu
相澤
097-576-7346
sufu@kiu.biglobe.ne.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿