☺ 家族のスマイルステーション sufu ☺     音脳リズムマッサージ・音脳リトミック

未来をになう子どもたちとご家族の幸せを願い「音育児」をお伝えしています。(社)日本音楽脳育協会認定校

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016年 ありがとうございました

2016-12-28 | sufu のこと
2016年もあと数日。
年の瀬が近づくにつれてぎゅっと力の入ってしまう寒さになっていますね。

本年もマイペースながら、楽しくお教室を続けさせていただきました!
12月も成長をひしひしと感じながら、子どもってすごいなぁという感情が自然とわきあがり
ささやかな小さなことの積み重ね、繰り返し繰り返しの大切さを再度実感した月でもありました。
ご参加いただきありがとうございました(*^^*)

もうしばらくしたら産休にはいらせていただくことになりますが
それまで変わらず、心を込めて、愛を込めてレッスンさせていただきたいと思います♪

2日前、山香のカテリーナ古楽器研究所にお願いしていたものをいただきに伺いました。
とても貴重な作業も拝見させていただ、ただただ感動♪
作り手の思いのこもった楽器がまたひとつ我が家にやってきてくれました。
2017年のレッスンから仲間入りです(^^♪

みなさまもよいお年をお迎えくださいませ。

sufu 相澤美喜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月のレッスンスケジュール♪ | トップ | 1月のレッスンスケジュール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。