☺ 家族のスマイルステーション sufu ☺     音脳リズムマッサージ・音脳リトミック

未来をになう子どもたちとご家族の幸せを願い「音育児」をお伝えしています。(社)日本音楽脳育協会認定校

こんなことって(*^0^*)

2013-05-26 | 報告・エピソード
自然豊かな小国町でのレッスン♪

なんとなんと帰省中で小国に滞在していらっしゃった親子さまがおいでくださいました!

こんなこうれしいことってあるの~

ご縁ってとっても不思議だなぁって改めて思いました

このタイミングで開催していなかったらお会いできていなかったかも...

本当に不思議

そしてとーっても幸せな気持ちにさせてくださった時間に感謝感謝


ひとつひとつの言葉に耳を傾けてくださるママの姿を、その思いを
きっとお子さまはしっかりと受け止めてくれていいますよね♪

ママの真似っこが大好きなお子さま!
きっと耳を傾ける、聴いてみようねというアクションも真似っこしてくれるようになるはず♪
そしてママの真似っこでおねえちゃんに自分からなでなでマッサージしてくれました!
ママのようにやさしくやさーしく
本当にしあわせの音が、メロディーが、笑顔があふれた空間でした


今回も学び学びのお教室
お教室が終わるたびにいつもまたひとつ経験を積ませていただいたことに『感謝』なのです
経験に勝るものはありませんからね!!

今改めて、幼稚園8年間の経験は今の私を支えてくれていることを感じ
毎回ご一緒できるみなさまとの貴重なご縁をひとつひとつ大切にしようと
またまた 心に誓った 帰り道でした

ご縁に感謝♪ Let's 音育児♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿