☺ 家族のスマイルステーション sufu ☺     音脳リズムマッサージ・音脳リトミック

未来をになう子どもたちとご家族の幸せを願い「音育児」をお伝えしています。(社)日本音楽脳育協会認定校

心も体も大満足!~アートピクニック~

2016-04-04 | On-no協会 イベントなど♪
こんばんは。
未来をになう子どもたちとご家族の幸せを願って
心を込めて『音育児』をお伝えしています♪
一般社団法人日本音楽脳育協会認定 大分古国府校sufu
音脳リズムマッサージ・音脳リトミック講師の相澤です。

しっとり雨の日が続きましたね。
週末は年に1回の自然豊かな阿蘇での研修に2日間参加してきました!
とても印象的だった霧のなかにみる桜は何とも言えない美しさでした。

そして盛りだくさんの内容は...
特別講師が
オイリュトミスト宇佐美陽一先生
ライアー奏者の池末みゆき先生
ハワイ島よりダンサー那須シズノさん

☆オイリュトミーの体験・講義
☆にじみ絵ワークショップ ~水~









☆春を感じる ライアーコンサート・実技

☆コンテンポラリーダンス鑑賞

☆舞のワークショップ
☆音育児講座特別編

☆研究発表会 






盛りだくさんの内容で心も体も大満足♪

にじみ絵、コンサート、舞などのワークショップは一般の親子さまも参加!

私も娘とともにみなさんにお世話になりながら楽しんで学びを、交流を深めてまいりました(^^♪

九州各地、そして関東からもたくさんの講師やご家族がいらっしゃり素敵な出会いもいただきました。

楽しんでおいでと送り出してくれた仕事だった主人にも感謝♪

みなさまありがとうございました!



育児に音を取り入れてみませんか♪ 

ママやパパの優しい歌声とあたたかい手の温もりによって
五感を心地よく刺激し子どもの脳・心・体の発達を促す
音脳(On-no)リズムマッサージは4月14日・28日(木)です♪

リトミック要素を盛り込んだ『「音楽」による「育児」』コミュニケーション
音脳(On-no)リトミックは4月7日・21日です♪

小さな教室ですが心を込めてレッスンさせていただいております。
一緒に音育児してみませんか(*^_^*)


出会いに感謝! Let's 音育児♪
(社)日本音楽脳育協会認定大分古国府校 sufu
相澤
097-576-7346
sufu@kiu.biglobe.ne.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿