ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

【速報】加藤紗里さん、エッチなヘビにスケベなことされる@VIPPER速報

2017-04-29 15:01:28 | ※先あり
>一周回って好きやで
おもろいし
>狩野はこいつの踏み台になる為に生き残ってたんやなあって

ねぇよ。猿真似酸の時と同じスカト○をやる工作員の身元を調べたら、倉無マロ子一味と旧カルトドメスティック教団員に辿りつくだろうね。
凶悪犯罪者な耐性菌が、取り憑き先非犯罪者を探して舌舐めずりしながら、共犯者と犯罪許可証発行SMショーをしながら、オレオレ五輪最高裁で凶悪犯罪からの目線・話題逸らしで延長出来る事に勝ち誇り高笑いする姿なんて、何も面白くない。醜悪の極み。

>にわかキャラとして1週回って好き

オタサー姫が腐り切って凶暴化した陰湿な耐性菌をのさばらせるのもいい加減にしろよ。

RKBは私の上に乗るの!🐏
踏み台じゃねぇよ!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嫁が息子と喧嘩して大変なこ... | トップ | 【悲報】けものフレンズさん... »
最近の画像もっと見る

※先あり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。