ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

【動画あり】ドラマ「レンタル救世主」 志田未来さん、今度は武田真治とラップバトルwww@VIPPER速報

2016-10-16 23:45:26 | ※先あり
何なんだよ一体。ラップっていうか、またどうせ私が歌った曲の断片をネタに二枚重ねアンケート手口で印籠偽造オレオレ巫女テロやってる奴がいるとかだろ?
で、「今度は武田真治」って何だよ?誰?

今日断片歌ったのは確かこれ。USBメモリに入れた奴で、うろ覚えで少し思い出したから何となく。っつーか、これは息嘘吐きに歌われたくないわ。
Linkin Parkの"The Little Things Give You Away"のサビの部分な。
All you've ever wanted was someone to truly look up to you
And six feet underwater i do
っていうの。
後はさっき話題にあげたArmy Dreamersとか。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【動画あり】「IQ246~華麗な... | トップ | 処女厨「中古論外!」あたし... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。