ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

富士山の見えるところに美人はいない@ネットゲリラ

2016-10-14 15:14:07 | ※先あり
うわぁ、最低。完全に私のネガキャンと私の威強盗と、私の代わりに支援を受け取る目的の、私になりすましたオレオレドラマテロを済ませていた。しかも「実は私だけ都会派美人★」って、私の指摘通り、完全に白塗りオバケクローンじゃん。
「昔からソックリ★」と詐欺看板を使用済みの上、知性派東大生印籠振り回してオレオレ遺族賠償金強制徴収しながら、言い訳がまた「たかが元気ピチピチ都会派優位小悪魔テヘッ★バカ無罪★」って、本当に完全に白塗りオバケクローン。

蚊帳の中には、見境が無い雄と癒し系詐欺猟奇サイコパスしかいない訳じゃないんだけど?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイドルさん、Twitterで誤爆... | トップ | 【AV女優が在籍】ソープにき... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。