ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

橋本環奈「ごめーん、HRボール取っちゃった」@VIPPER速報

2017-03-07 23:58:45 | ※先あり
子供(観客)ヴァージョンの方は、意味は分からないけど、何となく誰の事か分かる気がする。
こっちは何だろう?
私ちゃんと「合意による非犯罪者との本物契約による一定の制約を違法に仕立て上げて妨害するのは犯罪」って書いていた筈なんだけど、また「カルトドメスティック教団員様からのCalifornicationテロに逆らったら全非犯罪者を拒否したと見なす★全非犯罪者は交渉不可★」ってオレオレ法が撒き散らされたとか?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
それか、ゴリラってキーワードで、またカルトドメスティック教団員が「動物を喩えに使った奴全員同罪!」って拡大解釈連帯責任オレオレ法喚いているとか?
私は陥れ・カルトカースト制目的とかの悪意が無い人に関してはデフォルメに目くじら立てないので、昔から眉オニギリとかガイジーヌとかOK扱いだぞ。
12:55 午前
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【悲報】ドーナツ大好きアメ... | トップ | アンコンアンコンアンコン死@... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。