ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

じわじわ材料出てくるね@ネットゲリラ

2017-04-26 12:44:55 | ※先あり
>安倍昭恵は、「良い事のためだったら、どんどんワタシの名前を使って」とよく言っていたらしい。

またまたカルトドメスティック教団員の故意幻聴オレオレ捜査発表歴が発覚。
私は
「非犯罪者がカルトドメスティック教団員通報する時に、名誉毀損で訴えられる可能性があるので、起訴を避けつつ通報する為に『カルトドメスティック教団員が犯罪の存在を隠蔽する都合』を利用して、通報内容に私の名前入りで私に対する犯罪の内容を含めるといい」
と書いただけ。私以外の、カルトドメスティック教団員から直接被害を被っている非犯罪者向けの提案だった。
オレオレ慈善事業に私の名前を勝手に使うのは旧カルトドメスティック教団員の十八番で、私は許可していない。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
当たり前だけど、私は人権奪還後は、本物契約や約束による一定の制限の範囲内では、交渉次第で犯罪以外・カルトドメスティック教団員の組織以外には参加する可能性がある。
それとは別に、私本人が認定している仲介者には相当に大きな仲介権もあり、それは別に慈善活動である必要はない。1:06 午後

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。