ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

姉貴がこれまでの元カレ全員呼び出して俺に挨拶させに来たんだけど@VIPPER速報

2017-05-11 01:52:27 | ※先あり
>59
なんかウケたwww
言い飽きたけど、私に関して穴兄弟なんて存在しない。これから先紹介の輪が広がっても、名誉毀損目的でそんな言い換えをするのはカルトドメスティック教団員だけだ。

>唯一の肉親だからなぁ 
ガキの頃はこんなんじゃなかったんだが

言い飽きたけど、募金詐欺犯倉無マロ子は、私の亭主でも父親でも弟でもないし、唯一性ゼロなクローンゾンビ軍団の中の雑魚なのが大昔の私が既に成人学生だった極僅かな期間の浅い浅い交流取引既得権を印籠化してその他猟奇サイコパスにカルトドメスティック権を共用させる事で犯罪権益を得ている犯罪者で、稼ぎ優位印籠も使用済みだし、私に同居を迫られてもいない。
私はRKBとは兄弟じゃなくて男女交際相手なの😣もっと若い頃に出会いたかった😢
同居っていうか、私は今直接交流は出来ないので順番的にRKBの方が先に付き合っているから、この設定と現実は違う。

っつーか、倉無マロ子は「俺様が一番乗りで汚したから起源説!オレオレ借金取り権と他所に出さない権利!」というオレオレ最高裁を済ませた筈なのに、『自分はやってない設定で、私の彼氏とやらは全員やってる設定』を使用したら、オレオレ犯罪資格の証拠な『一番乗り』が、またまた息嘘偽造だとウッカリ自白した事になるし、カルト一番乗り権は、『頭のおかしい迷惑している彼氏軍団』の方にあると認めた事になるな。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小日向しえ「子供が小学生に... | トップ | 飲まないが正解@ネットゲリラ »
最近の画像もっと見る

※先あり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。