ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

現在のFF15でもっとも盛り上がってるバグwww@VIPPER速報

2016-12-13 13:47:19 | ※先あり
まぁ、あれだわ。
サークル一味が泥・労働者代表肩書きで売り出して、リンチ権の証拠にも使用しておいて、
「俺様達はオマエと違ってエリート学歴取得済みだから、遺伝子レベル優位権&カルト老害権!」
みたいな事を叫んでいる訳だから、支持層の中でアイドル的に追っかけているとは良く分からないにしても、音楽仲間方向で支持していた人達は、幻滅するだろうし、詐欺搾取されたと認識するだろうし、
「棚ぼた既得権と特等席でのチャンスを得たオマエらより、俺達の方が泥で濃厚で野菜も肉も詰まってるわ!」
と怒る人も居るだろうよ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FBより | トップ | 逃走事故でノンスタイル井上... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。