ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

【Mステ】岡崎体育さんのテレビ初パフォーマンスがどう見ても陣内智則www@VIPPER速報

2016-10-14 21:40:52 | ※先あり
これなぁ、RKB一味が、せっせとRKBの一途DT印籠製造用に、象徴裁判官な非犯罪者が無駄な感受性自己責任とやらで私宛と勘違いしそうな情熱的純愛曲の動画を流しているのに、当のRKBは逆恨み丸出しな言動をやっていて台無し・両方嘘吐きと判断されているのに、「ちょっとウッカリ歌詞(詐欺用に演技する戦略)を忘れてただけ無罪★」
と、共犯者向けに下手打った事を謝る方向で言い訳しているので、
支持率低下に繋がりそうでヤバいと思った旧カルトドメスティック教団員が、また私を地獄に道連れにしようとして「アイツも歌詞を忘れてこうなるに決まってる!」とオレオレ科学的占い株価操作したんだろう。
体操ってキーワードと一重と今までの手口のパターンから考えて。
私そこまで太ってないしそこまで不細工でもないし、今ギターと歌詞を同時に覚えている最中だ。覚えてから忘れるのと覚えている最中は違うし、一回り分全部忘れるとかあり得ないだろ。本当に見飽きた手口を飽きもせずグダグタ脳死ゾンビ共がしつこいわ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【悲報】4時だから窓からち●... | トップ | FBより »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。