ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

【慶大集団レ●プ事件】被害女性「テキーラ10杯飲まされた」 「海の家の片付け手伝って」と頼まれ… 県警が被害届受理@VIPPER速報

2016-10-18 16:09:23 | ※先あり
>スキスキ口説いて
RKB一味を含むカルトドメスティック教団員のは、有名人をオレオレ原告にした場合も含めて、人前お慕い恐喝と、オレオレ五輪最高裁での防衛協力詐欺による人前お慕い恐喝(ヒーロー様の面子は潰せないよね?ね?!)から、「スキスキ」というtempleが通用したのではない。
私はCalifornication餌・temple餌は無効だと再三名言していて、「カルトドメスティック教団員でない事さえ確実なら、寧ろ人を誉めるのは好き」とも言っているし、捏造中傷名誉毀損問題に矮小化してカルト巨乳義務なすりつけやカルト家族制度などで犯罪延長工作をしたJTもかなり前に通報済み。「似非崇拝で酔わせた事により合意を得た」というのは息嘘だ。
耐性菌美化や不当なカルト役割義務なすりつけなどに関して故意かどうかがバレるまでの時間差があるだけ。時間がかかったのは私が凶暴凶悪冷酷で無い証拠。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エレベーターに5時間閉じ込め... | トップ | 慶應ミスコン主催サークル広... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。