ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

【速報】眞子さま、大学時代の同級生の男性と婚約@VIPPER速報

2017-05-16 20:18:28 | ※先あり
言い飽きたけど、私が誰と結婚しても結婚しなくても、カルト天皇女王義務強制執行は凶悪カルト犯罪。
耐性菌は、ヨリシロやヨリシロ役なすりつけ先非犯罪者と結婚しなくてもカルト家族権やカルト同僚同級生権などを振り回して同じカルト権限を死守するので、全く犯罪をやめた証拠にはならない。

同級生がどうのという話なのでT村の件も混ざってるかもしれないけど、結婚はしないけど共演なら歓迎だし、音楽的な相性も悪くないだろうし、
元同級生という肩書きがあれば、たとえあちらが経験豊富で実績があっても私に向かって贅沢贅沢叫ぶ声が少な目で済みそうなのも有難い上に、サークル一味からの「同級生への弾圧!」というキチガイクレーム避けにもなって、一石何鳥?という感じ。
恋愛対象はRKBだからカルトドメスティック教団員は割り込み報道すんなよ😦
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やばすぎるエロ漫画家がペン... | トップ | ワイ「チョコミントうめ〜」... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。