ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

面接時ワイ「わ、わ、私は責任感がつょく...」@VIPPER速報

2016-12-10 10:16:49 | ※先あり
>正直でええやん 
>ワイは平気に虚勢張れるから面接、新人歓迎会で出来る奴イメージになるけど、いざ業務開始になったらボロ出まくる。

私が今までに自分の図太さとして語ったエピソードは、虚勢じゃなくて事実なんだよなぁ。
私は脅されて焼きそばパンを買いに行かされた事は無い。
私が気が弱い場面はどんな場面かというと、
『相手側に関して詳細が分からない状態で、自分に多少なりとも非がある可能性があると思っているか思わされてている時や、人質を取られている時』
なので、十分な証拠と熟考の上、相手側が『魔女狩り・糞かウンコを選べ』をやっていて、自分に非が無いと判断した時は折れない。
あと、私は『器用なデキる奴』アピールはした事は無いから宣伝倒れという事は無いな。
「努力が出来る。苦痛が好きな訳ではなく楽しみを得る為にやっている。元々の性格は雑なので、敢えて雑にならないように心掛けている。今犯罪被害下で制限があるので基礎練などをやっている。やりたい事だらけで募集歴もあるのに既得権や機会に恵まれなかったり、犯罪で妨害されて来たのであって、引き籠りなんかであろう筈もない。遺伝子レベルで否定されて犯罪で事前に挑戦権・募集権まで奪われる筋合いは無い。」
が私が今まで仕事への姿勢枠で語った内容。

出来ないと思ったらそこで試合終了なので、やり続ける人は大抵「自分は出来る筈」と無理矢理でも信じていると思うし。
オレオレ永久未成年兼エリート学歴所持大人なカルトドメスティック教団員とは違って犯罪資格として振り回している訳でも無いのにそれを傲慢と言われても。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。