ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

FBより

2016-10-12 00:04:00 | ※先あり
JPさんからMJさんにUntil tomorrowというコメント付きで動画。オレオレ平和大使ジョン・レノンなRKBからの、既に「毎度お馴染み」と化した脅迫の内容。
The Beatles - You cant do that live ( HQ )
>...So please listen to me, if you wanna stay mine,
>I can't help my feelings, I'll go out of my mind.
>I'm gonna let you down,
>And leave you flat,
>Gonna let you down and leave you flat,
>Because I've told you before, oh,
>You can't do that.
RKBが何度もオレオレ博愛必要悪最高裁で私を処刑する度に喚いた「二度としない」という息嘘約束なら、蚊帳の中の非犯罪者は耳蛸だけど、「いつでもまたコロすから!」という犯行声明は今回初だ。しかも、それはRKBが約束を破ってまた
『喜び組・耐性菌・カルトドメスティック教団員を美化しまくり無罪にして私を売り飛ばし、私に対しては捏造中傷名誉毀損三昧付きでリンチをして』
オレオレ恋人関係が終了した後なので、エアー貞操を守る義務もへったくれも無い。
『オレオレ博愛勝ち組奔放恋愛ショーと同時開催でオマエなんか捨ててやる!という恐喝を何度も繰り返して、その度に、もう二度とやらない反省(詐欺)ショーもやった』
RKBが、今更
「他の異性と俺より親しく話したら面子潰し凶悪犯!死罪相当犯罪!」
とは、凄まじい自爆テロだ。
しかも、カルトドメスティック教団員のオレオレ賢い恐喝でありがちなパターン通りで、
「○○したらオマエなんか捨ててやる!パワハラでも叩き潰してやる」
と叫ぶ前から、その『たかがオンナを捨てただけとは全く違う凶悪カルト犯罪加害』を始めているので、交換条件も交渉も糞もない。
カルトドメスティック教団員の「人権放棄しないと、これから○○してやるぞ!」は『○○』をやりながら喚いているので、「糞かウンコを選べ」で恐喝(抑止)効果無し。
陰湿で面白くもない:







>RKBがTHE PINK FLOYD STEEL BANDにこれ。
http://consequenceofsound.net/2016/10/roger-waters-depicts-donald-trump-as-a-dildo-loving-nazi-with-a-micro-penis/
倉無マロ子Jr.と言われるのが嫌で必死で倉無マロ子叩き。アッチアッチ!ヒーローショー。目糞鼻糞。
もうRKBが選挙用にブドリさんに取り憑いた事はバレているのに、自分のタイムラインには失敗したらスッとぼけられるような『RWとビールを飲んで笑顔の写真』を載せて仲良しアピールもしている。
The Wh○の人も黒だし、砂漠の旅グループでRWとつるんでいるし、その辺り黒そう。RKBはRWとは仲が良くなかったのが犯罪で親密になったのかもな。倉無マロ子と中来田のように。
>それと関連がありそうなJimmy F.さんのこれ。
>Jimmy has never milked a cow before, so Blake takes him to a farm to teach him how it's done.
どちら側の人か不明としても、少なくともこの動画では、同じ事はやってないし同じ釜の飯は食っていないし、「一緒にやった!ってどういう事だよ?」と突っ込みも入っている。

>Talさん
>I I I can't can't can't wait wait wait to to to play play play The Tripple Door The Tripple Door The Tripple Door tomorrow tomorrow tomorrow.
Got a very very very very very very special indigenous GUEST accompanying us :-))))) HINT: MELODIC FLOWERS, SINGING TREES & SHOUTING SHRUBS
よく分からないんだけど、ねぇ、「もちつけ」って英語に翻訳したらなんて言うと思う? XD

>MJさんが載せた、カフェでのイベントと出演者(女の人)の動画。
>Rory Block - Come On In My Kitchen
「彼女は去った」と言っているけども、カルトドメスティック教団員がそう簡単に引き下がる筈もなく、死んだ殺された詐欺と親衛隊のオレオレ賠償金強制徴収テロも続くので「外は雨」と言っているらしい。
下でも述べた通り、RKBは「Kiss your little self for me(>"Vertigo")」と、執拗にエアー戸籍強盗・カルト家族制度を死守して「僕ちゃんイタイケ捨てられ被害者で可哀想なのは僕ちゃん!」とリンチ煽動して(雨を降らせて)いるので論外な凶悪犯で、RLはエアー戸籍強盗犯兼ミザリーテロリストで、餌を振り回されても一切関わりたくないども、そのミザリー雨から守ってくれる非犯罪者なら一緒にコーヒーでも紅茶でも。
餌集め自慢なら白塗りオバケもやった。私は餌では釣れない。人権返せ。

MJさんが載せた動画。
Monster Magnet - Dopes To Infinity (Full Album)
RKBの今までのリンチ・リンチ扇動の言い訳・キチガイクレーム集になっているようだ。
"Third Alternative"
チヤホヤされながらオレオレ聖戦をするのは好きだけども、嫌な事は全て私のせい。みたいな。
"I Control, I Fly"
寄生虫大好き★だって僕ちゃんの言う事なら聞くもん★(※虚偽。御機嫌取りと治外法権死守用詐欺はRKBに支持されなくても自分でやっているから)寄生虫ちゃん達のお陰で最高のステージがっー★アイツ(私)が貧乳!
"King Of Mars"
カルト天皇(女王)制。
"Dead Christmas"
何度でも耐性菌に私を売り飛ばし、このカルト犯罪を死守する黒幕の為に犯罪延長工作をして犯罪権益分け前配分を受け取って、救出募金詐欺も含めて全ての犯行が許される権利を主張。
"Vertigo"
エアー戸籍強盗犯・ミザリー様にキスをしろ!神聖モテモテな俺様には何でも命令に従わせる権利があるに決まってる!という遠吠え。殺人鬼猛々しい&しつこい。
時間の都合で半分しか突っ込みいれていないけども、この後半だけでも十分に猟奇サイコパスっぷりが表れている。
私は一人しか居ないのに、「エアー戸籍強盗犯に署名捺印寄越せ!」ばかり。これがこのカルト犯罪の中心部分。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ミス慶応」中止の真相…慶応... | トップ | 【画像あり】キャバすか学園... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。